ヴェリスさん家の天然磁石

新生FF14のブログです♪

ログインしようとしたら・・・

メンテ後にログインしようとしたらログインできません言われてこんなメール来ました><不正アクセスでもされたかな。。。。パスワード再設定してください言われて行いました。接続環境はかわってないので多分不正アクセスだと思う・・・みんなきおつけましょう!...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ログインしようとしたら・・・

ログインしようとしたら・・・

名称未設定-1
メンテ後にログインしようとしたらログインできません言われてこんなメール来ました><
不正アクセスでもされたかな。。。。
パスワード再設定してください言われて行いました。
接続環境はかわってないので多分不正アクセスだと思う・・・
みんなきおつけましょう!
Guide
 
 

哲学神話集め

哲学神話集め

といっても、ワンダッシュでガッツリってわけでもなく普通のでやってるヴェリスです。
哲学貯めてアクセ作りたいなーってのはいつも思ってることですが、禁断分の資金がないww
マーケットの価格変動どーにかならないもんじゃろか・・・
出すもの出すもの翌日には兵器で3割とか落ちてる始末><
マーケットにへばりついてるわけにもいかないしどーにかならんもんかと・・・w

ただ・・・出品しててちょっと思ったこともあったのです・・・
気のせいなレベルの話ですがww
同じものをいっぺんに出品するとそれを阻止するかの如く値段が落ちる傾向w
リテが別の名前ならあんまり落ない気がする^^;

どこかに美味しい話ないもんかなぁ・・・w
Guide
 
 

クラフターAF

クラフターAF

甲冑師がなかなか進みませんがそれ以外は無事に50になれたのでSSをアップ♪
ffxiv_20131108_170240.png
ffxiv_20131108_170601.png
鍛冶師
ファンキーにしたかったのでズボンは黄色をチョイスw
駄菓子菓子、ボトムのほうがやっぱりセクスィw

ffxiv_20131108_170225.png
革細工師
ズボンをデニムぽくしたかったので市販の色を使いました。(何色だったっけ・・・)

ffxiv_20131108_170219.png
調理師
あまり見かけないい色にしたかったのでパンプキンオレンジをチョイス。エプロンにクレスト入れてます♪

ffxiv_20131108_170212.png
裁縫師
これはワインレッドするって最初から決めてた!! エレゼンはこーゆー格好似合う><
試してないけど真っ白にしたら宝塚になれるかな・・・

ffxiv_20131108_170207.png
彫金師
私の中ではジョッキー(騎手)装備と呼んでますw
ユニコーンとよく合います

ffxiv_20131108_170149.png
錬金術師
新生で最初に50にしたクラフター。
女医さんになれる!ってだけで上げました。
今は落ち着いて黒衣になりましたw 頭装備ですがレンズではなくフレームの色が変わるのも
ポイントですね^^

ffxiv_20131108_170200.png
木工師
†時代に50にした唯一のクラフタ。色々コーデ重ねては悩み中・・・
Guide
 
 

パトリシアンボトム

パトリシアンボトム

ガーター無しのボトムが欲しいなぁと思い作ってみましたw

ffxiv_20131107_174126.png
街着が欲しかったので白を基調に一式作成♪

ついでに鍛冶AFとも合わせてみましたw

ffxiv_20131107_174334.png
ffxiv_20131107_174643.png
超セクシー!!

アイテム枠に限界あるので作り過ぎは出来ないけどちょこちょこ遊んでいきたいですねw
Guide
 
 

釣りダイジェスト

釣りダイジェスト

ここ数日釣りにどっぷりはまってます。

前回の日記の後コスタに移動して
ffxiv_20131105_095423.png
その後北側の踊り子ちゃんたちを眺めつつ釣り釣り
ffxiv_20131105_125426.png
そして、砂漠へ移動して初の砂釣りへ!!!
スクショ忘れてたorz
その後ブルーフォグで釣り釣り
ffxiv_20131106_113047.png
LV45になった所で雲海釣りデヴュー!!
ffxiv_20131107_035311.png
ffxiv_20131107_040745.png
↑今ここ

最近、頭装備をちゃんと表示させるようにしました。

詩人だけしかなかった頃は頭装備は常に非表示だったんですが

なんかナイトやり始めたら吹っ切れましたw

甲冑以外がLV50になったこともあってギャザラ装備も一通り作れるようになったので

自作しながら遊んでます♪
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

天然磁石

ヴェリス

Author:ヴェリス
主に画像加工を生業としています♪

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コピーライト

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
