ヴェリスさん家の天然磁石

新生FF14:釣り

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

釣りダイジェスト

ここ数日釣りにどっぷりはまってます。前回の日記の後コスタに移動してその後北側の踊り子ちゃんたちを眺めつつ釣り釣りそして、砂漠へ移動して初の砂釣りへ!!!スクショ忘れてたorzその後ブルーフォグで釣り釣りLV45になった所で雲海釣りデヴュー!!↑今ここ最近、頭装備をちゃんと表示させるようにしました。詩人だけしかなかった頃は頭装備は常に非表示だったんですがなんかナイトやり始めたら吹っ切れましたw甲冑以外がLV50...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.07.
⇒ 釣りダイジェスト

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.05.
⇒ 釣りlv27~

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
