ヴェリスさん家の天然磁石

新生FF14のブログです♪
ヴェリス

プロフィール

主に画像加工を生業としています♪
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.12.05.
ichiran16.png ⇒ ついにきたー ▼ ついにきたー

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒポジャーキンが手に入ったので・・・

ヒポジャーキンが手に入ったので・・・

モンキュブログ
勢いで作ったった・・・
CG作り始めた頃、こういうの沢山作ったきがするw
こーいうの作りたくてCG覚えたんだったなぁーとw
キャラ作った時に化粧は後でいいやーと思ってたので
元画像だとかなりスッピンですw
なので目の周辺に化粧入れてます^^
Guide
 
 

ついにきたー

ついにきたー

バハ五層ブログ
五層到達記念です
ここのクリアは容易ではないでしょう・・・
駄菓子菓ーーーー子!!
いつかクリアして差し上げますわよ!!!
Guide
 
 

ウルヴズジェイル

ウルヴズジェイル

ウルヴズジェイルブログ
コンテンツは実装されてませんが、エリア自体には行けるので行ってきました。
低地ラノシア モラビー造船廠(X:26,Y:35)から行けます。
エーテライト・モグメール・呼び鈴完備でいい感じw
これにマーケットがあれば最高だなぁ・・・とw

コンテンツが始まればごった返すのですいてる今のうちに来てみてはいかがでしょか^^
Guide
 
 

お手軽画像加工の練習

お手軽画像加工の練習

ウルダハチルトブリグ
ウルダハ夜景ブログ

一枚目がチルトシフトの練習
二枚目が露光量の練習

細かい加工はしないでなるだけ綺麗に見せるかの練習
背景がとても綺麗なゲームなので、こーいった加工も楽しいですねw
チルトシフトはもう少しシャープな部分が多くてもいいかな?と思いました。
露光量は強すぎてもアクがでるので加減が難しい・・・
Guide
 
 

らいとにんぐ?

らいとにんぐ?

vellysライトニングブログ
むっちむちですわw
重力は下にしかいかなそうです><

難しい事はせず、シンプルな加工です。
キャラの切り抜きと彩度などの調節。腕にライトニングリターンズのロゴ
背景に奥行を持たせるためのぼかし

そのくらいです^^
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

天然磁石

ヴェリス

Author:ヴェリス
主に画像加工を生業としています♪

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コピーライト

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

